人気のブランド物ランドセル 売り切れ前に予約を

 大人気のランドセルは毎年早い時期から予約注文を開始し、年末までには予約終了してしまう場合もあります。今年も大人気のメゾピアノ・ポンポネット・エンジェルブルー・デイジーラバーズ・ブルークロス、女の子に人気のロニやジェニー、シャーリーテンプル、変わらず人気のミキハウスなどが予約終了をしています。

 でもまだあきらめてはいけません。追加発注などでまだ予約を受け付けているところもあります。インターネット検索などで根気よくさがしてみましょう。「在庫無くなり次第」と謳っているところが多いので欲しいものが決まっている場合は早めの予約注文をしておいたほうがよさそうです。

予約は得?

 早期予約で嬉しいのは「安くなる場合もある」「予約特典としてノベルティグッズがもらえる」など利点もおおいです。

ブランドランドセルの機能性

 ところで『大人気のブランドランドセルって名前だけじゃないの…?』と懸念されている方も多いと思います。それは違います。ブランドランドセルを作っているのはかばん専門業者です。例えば大人気のナルミヤ系メゾピアノ・デイジーキッズ・ポンポネットは「加藤忠」ブルークロス・エンジェルキッズは「松本」という鞄専門店です。かわいいだけじゃなく機能もバッチリ!充実のランドセルなのです。

レビュー

 すでに予約購入された方のレビューでは「買うには早いかなと思いましたが、やっぱりこんなにかわいいランドセルはすぐに売り切れちゃうかもと思い予約しました。届くのがとっても楽しみです。」という意見がありました。かわいい子にはかわいいランドセルをかってあげたくなるのは親心ですよね。しかも機能性も十分ですから文句ナシです!

カテゴリ