ランドセル価格比較

ランドセルを購入するにあたってある程度の予算を決めてから購入に向かう方も多いと思います。そこで知っておきたい価格相場。メーカー、購入場所、購入時期によってもかなりの差はありますが、だいたいコードバンで4〜10万円、牛革で2〜5万円、クラリーノで1〜3万円くらいが相場です。前年度の購入価格の全体平均は33,600円で女のこの方が6,000円ほど高く、その差は年々開いています。今年度は約7,000円の差が出ました。これはブランド志向のニーズが増えている結果だと思われます。


安いものは

最安のランドセルは6,400円というランドセルがあります。クラリーノの中でも強度の高いクラリーノFを使用したランドセルで、この値段でもしっかり●6年間安心保証●A4サイズ対応●防犯ブザー付き●左右に動くラクラク背カン●壊れやすい、変形しやすい大マチ部分を型崩れ防止加工した形状補正型など安心のオプションはしっかりついています。レビューを見てもかなりの高評価が並んでいるので、安価重視の方はぜひチェックしておきましょう。


こんな高級ランドセルはいかがですか?

高級志向の方にはとにかく丈夫なコードバンを使った総コードバン・総手縫いのランドセルはいかがでしょう?価格はだいたい10万円くらいです。また名門ブランドから数多くのデザインを依頼されるイタリアの人気デザイナーが手がけたイタリア製ハンドメイドランドセル「バンビーノバンビーナ」はいかがでしょう。ランドセルが本来持つ機能性に加え、イタリアの伝統を継承する上質の革、優れた技術におしゃれなデザインが融合された手作りランドセルです。価格は80,000円くらいです。6年間共に過ごすランドセルです。丈夫で魅力的な高級志向のランドセルもチェックしておくのもいいですね。

カテゴリ